FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.03.29 警察の失態
今日、午後2時頃に職務質問のために警察がある一台の車を止めました。
その車には覚醒剤らしきものがあったとのこです。逃走する車に乗り込んだ警察は、自動的に拉致、その後逃げた様ですがここからが問題です。その男の自宅を包囲して警察が突入、しかし中には誰もいない?その数時間待機した警察は何人でしょう?その人件費はどこから出てるのでしょうか?小学生のかくれんぼじゃないんだからしっかりして欲しいです・・・・・・・・・。
その間、近所の人は緊迫した中生活していて、犯人がいないでは不安でしょうね。私が言いたいことはまず先に容疑者がいるのか確認するべきかと思います。それからでも遅くはないと思います。普段堂々と威張ってる立場ならもっと考えるべきだと思います。
スポンサーサイト
今日の午前5頃、千葉県市川市の姉歯元建築士の奥さんが死亡したようです。死因は自殺だと言ってました。彼女をそこまで追い込んだのは誰でしょうか?姉歯の妻であるゆえにこのような事態になったのでしょうか?だとすると張本人も後を追うべきです・・・・・。妻に悪いと思うなら男として責任があると思います。
それとも一生背負うのか?ふたつにひとつです。ひょっとすると自殺とは言ってましたが、遺書が無いみたいです。恨みを持った人によっての完全犯罪なのか?謎か深まります・・・。思いつきではビルから飛べないと思います。
アネハの奥さん、天国で幸せになってください・・・・・・・・・・・
            ご冥福祈ります
img20051202182803[1].jpg

ここ最近やっと落ち着いたかと思うとテレビ出演です(笑)彼の影響力は莫大でした。yahooゲームのプレーイヤー名であったり第二のアネハが北海道から出たりと世間の渦中です。
でも私が思うには、彼より彼の背後で糸を引いてた人物を追求するべきかと思います。彼自身はあまり儲けてないはすです、それ以上に儲けてる人間を追及しない日本メディアを私は非難します。やったことはでもやってるので当然アネハも悪いです、人間の弱みに付込んだ犯罪は嫌いです

2006.03.26 医師の独断
20060326181808.jpg

今新聞やニュースで話題の富山県射水市民病院での安楽死問題です。
私素人の目では、明らかにミスではないかと思います。
手術が成功した患者さんは「いい先生でした」と言うし周りの部下たちは黙秘。病院もやっぱりたて割り社会なのかな?
亡くなった家族はでもそれで納得行ってる様なので難しい問題ですよね。本人は口が利けないので家族が代理でも当然かと思います。外国では安楽死があるし、これぐらいでは騒がないのに日本は大騒ぎです。
僕が患者で末期のがんだったら安楽死もかんがえますよ。
2006.03.24 ミュンヘン
image1.jpg

今日は映画ミュンヘンを鑑賞しました。1972年・オリンピック村でテロリストが11人のアスリートを殺し、誘拐、立てこもりとテロを実行するストーリです。(左下のキャプチャ、テロリスト)
そこで政府がくだした判断は、報復でした。右上の主人公を中心にテロリストを一人ずつ暗殺していきます。無事にテロリストを暗殺しますが、その間の報復で何人も殺してるわけなので、トラウマに陥ります。その時の写真が右下のキャプチャーです。それからなんでしょうね、オリンピック中はテロに気よ付けてますよね!?
この作品は実話なのでよりリアルで感動もしました^^)
独り言------------------
昨日から徹夜明けなのできついです・・・・・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。